2013年3月26日火曜日

ウッドボックス

先日、嫁の実家の倉庫部屋に行った時、ふと目に入った木箱

元はアクセサリーケースのようっだったが

大きさがちょうどよかったので(14cm 24cm 7cm)

了解を得て、拝借




ギコギコ・グリグリ・パチパチ・ヌリヌリ・ペタペタ


完成♪




仕切りとして余っていた板をはめ込め、会社で余っていたクッションフロアを貼りました。

大きさの比較では、良くたばこを使いますがww

バドを入れてみました。

パリオカにはちょうどいいでしょ?!



で、盗難防止のため鍵つきのロックww

ストラップを掛ける用のフック?も付けました。

外観は軽くペーパー当てて、ニス仕上げのみ




オリジナルのアルミボックスやミニトイボックスなど使っていますが

一回り大きく、1ダース程余裕をもって入るので

今期はメインでの使用になりそうです♪

2 件のコメント:

  1. ウッドBOXいいですね!
    使い込んでいくうちにいい味出そうですし!!!
    中も防水処理するんですか???

    返信削除
  2. ★中床さん
    経年劣化を楽しめるように今回はニスにしてみたんです。
    中もニス仕上げにしてるから、少しぐらいは大丈夫でしょう?!
    早速、使い込んできますよ!

    返信削除