2013年3月24日日曜日

MAV


ぼちぼち、遊びに行くMAVのナイターが始まっているので

ちょいと行ってきました。

バスは3バイト、2バラシとシーズンインのなまった腕を確認したのみw


トラウトはスプーン、クランク、ミノーと2時間で19匹とまずまず




特にクランクははまり、つ抜けする勢いでした。


帰りに、カウンターでスタッフさんと雑談し

MAV特注のからんばのトマソンがまだ残ってたので、つまんできました。




どこが特注というと・・・



かな~り、ちっこい

2.5cm×1.5cmほどの木片

今はやりの、チコナノサイズですね

おそらく、トラウト用に別注したのだと思いますが

バスにも使っちゃいますよ♪

ただ、リップの取り付けに不安があるので、動きなど見ながら

ビス止めにしちゃおうと思います。


うらしま堂製トルクマックス48Lとコンクエスト100のコンビなら3g位でも

野池程度なら、問題なく遊べます。

















それと、私事なのですが○○○○万円の買い物をちゃいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿