2013年4月25日木曜日

アメリカ攻略-2


朝はゆっくり起きて・・・

と、言っても5時30分には目がさめちゃったけど

朝食をとって、今日は仕事です。



裏庭からの景色

雲一つない、快晴!!



こっちでの仕入れルートの確保と仕入れが今回の課題


今日は5件回ったんだけど、1件はいいかな?



ランチはメキシカンのお店

地元より少し離れている所だけど、なかなかグットとの事




私はタコスを自分で巻いて食べるというセット

ビーフとチキンのミックスにしたので、肉と野菜が炒めてあって

これをタコス生地?にチーズ、レタス、サワークリーム、アボガドディップ、ビーンズスープ?

サルサソースなどお好みの具をはさみ、頬張る


具をのせ過ぎていたようで、サルサソースとかこぼれてきたけど

なかなかの旨さ

運ばれて来た時に一瞬「タコス生地3枚で少なくね??」

と、思いましたが十分でした。


ちなみに、ソフトドリンク(ペプシにしましたが)は飲み放題

勝手に持ってきてくれます。

画像は2杯目が来たところです


メイン料理が来るまでは、トルティーヤにサルサソースをつけて

おなかを繋ぎます。w


もちろん、少なくなると新しく持ってきてくれます。

スタッフは自分のチップの為だけど、心地よいサービスと笑顔を提供してくれます。



明日は、ソルトレイクシティ―の方面へ攻める予定なので

もう少し都市部になってくるから、レストランとかも面白そうなのがあるかな?



楽しみは、カベラス!!

オールド物を販売している所はない様なので、カベラスでスピンキャストでもと目論見中


とにかく、アウトドア用品がいっぱいなんで、見ているだけでも楽しいと思います。


こっちは深夜3時になるので



シーユー



0 件のコメント:

コメントを投稿