2013年4月24日水曜日

アメリカ攻略-1

昨日よりアメリカへ旅立ちました。

23日午後にフライトし23日午後に現地に到着しました。

時差って恐ろしいな

移動時間が丸々無くなった。

ロスに到着し、国内線に乗換えオリンピックで目にした事もあるかと思う

ソルトレイクシティ―に到着。


これは成田出発の時



ロス空港での乗り継ぎの為、時間調整中

流石に外国の方ばかりww



ソルトレイクシティ―空港に到着

奥の山には雪がありますが、地元群馬とそんなに変わらない気候なので

心地良い到着でした。



空港から今回お邪魔させてもらうアメリカでのエージェントの車で

30分ほどドライブ♪


町並みはいかにもな雰囲気の住宅街


お世話になるエージェントの家

すげ~でっけ~~

それに、でっけ~わんこも3匹



夕食はテキサスなステーキをリクエストして、連れて行ってもらったけど

普通に美味い♪

スタッフの人たちはキュートなガールにナイスガイばっかり

12ozをぺろっといっちゃいました。


こんなの続けてたら、帰るまでに確実に太るね



明日からは仕事になるんでもう寝ますね

現地時間24日午前1:30


0 件のコメント:

コメントを投稿