2013年4月11日木曜日

完成


パワーハンドルと皮カバーの完成

なんとなく、黒とブルメタのハンドルは取り替えてみた


今回作ったのは、奥の黒いのね

手前のは、前作のやつです。


カバーは少し大きすぎたので、内側にフェルトかなんかつけて要調整です。

ハンドルは糸を巻く機能は保持しているので、大丈夫でしょうww






急きょ、アメリカへ出張となった。

もちろん、仕事ですよ。

23日から月末まで・・・

楽しみは向こうの釣具屋さん♪

オールド物とかあるといいけど、前情報ではあるともないとも不明



フィッシングはホワイトバスやウォールアイなどが釣れるらしい、ノーザン

いわゆる、ブラックバスはいないようです。

主にトラウトが主体のようなのですが

時間が取れればと、目論見中

念のため、ミノー・スプーンも押さえた方がいいね



しかし、問題はロッドだよね

出張に行くのに、バズーカ持っていけないしw



なので、秘密兵器を製作中です。

現在、急ピッチで仕上げ中



0 件のコメント:

コメントを投稿