2013年4月20日土曜日

入手

最近出張続きだったのですが、行く先々での

お店チェックは時間が取れたら行っています。

で、最近入手したもの




アカシブランドのプラカポネとバスポンドのキールヘッドタイフーン

2つとも違うお店だったけど、新品のルアー買うのって久々だなw





プラカポネはキャスパーって言うカラーコードの様だけど

へドンのあの色みたいだね

白の所は蓄光になっているようです。


キールヘッドはMSって書いてあった

かっこいいね!!

モビルスーツだってww



メタリックシャッドの略かな?





早く、使いたいな♪


2 件のコメント:

  1. プラカポネは自分も気になってます!!!

    中古やオークションで安く手に入れられたらいいんですけどねぇ!!!

    返信削除
  2. ★中床さん
    こんにちは
    アカシブランのルアーって持っていなかったので
    好きなぺら付だったので、ゲットしちゃいました。
    まだ、投げてないけどポリカーボネイト製の様なので
    ガンガン投げ倒しできますね!

    もう一声安ければいいと思いけど、コストと販売個数を
    考えるとこんなものなのかな?
    と、思っちゃいますよね

    返信削除