2013年4月28日日曜日

アメリカ攻略-4・5

4日目

昨日はお疲れぎみっだたので早々にダウン

というのも、早朝とナイトにフィッシングに行ってきました。




朝にはこんな滝の横を通って




こんな感じの道を走って


こんな感じの人とフィッシング♪


湖(リザーバー)はこんな感じで、結構デカイ


遠かったので、画像は小さいけど

いわゆる、フローター(Hタイプ?)に

エレキ装備でトローリングでウォールアイを狙っていたそうです。




山の雰囲気はちょっと違うけど、水辺に立てば

日本もアメリカもそうそう違わないね

ちなみに、手前の小屋はトイレね

日本と同じく??汚かったww



日中は仕事です。

色々回っていたら、こんなの見かけた。




スバル サンバー トラック 

いわゆる、軽トラですね。

なかなか、アメリカで軽は見かけないので

記念に1枚

ファットタイヤははみ出ていて、フロントには雪かき

なかなか、イカシていたました。


夜も同じリザーバーに行ってきたけど、スモールのチェイス1回

(実はスモールもいたらしい)

一緒に行ったアメリカンは3バラシのみで

アメリカまで行ってノーフィッシュwww




5日目に突入

明日は早朝に飛行機に乗って、帰りますので

今日は最終日(ただいまこっちは27日夜7時過ぎです)

つう事で、サクッと仕事して、お土産ショッピング♪



見たことない、かへるをゲット

もちろん、チューンしないと使えなさそうです。



箱の側面には、足が動いてリアルなかへるの演出ができる

ような事が書いてあるが、ホントに動くかな

 



色々なマーケットやモールとか回って、何とかお土産になりそうなものをゲットしました。



英語なんてほとんど、しゃべれる訳もなく

エージェントと一緒だったから、トラブルもなく快適に過ごせました。




ただ、レストランやショッピング中によく店員さんに声をかけられるけど

ルー大柴のような、英単語と日本語のリミックスでも

キュートな笑顔で対応してくれました。

パツ金でブルーやグレイの目で見られたら、ドキッとしちゃいますねww


犬たちの散歩したりと、充実した日々でした。

そうそう、サマータイムになっているんだけど

朝は6時前には日が出て、夜は9時ごろまで明るいので

夕方からが異常に長いんで、時差ボケもあるかもしれないけど

1日が日本より疲れる・・・



でも明日でおさらば!

早速、ご飯やラーメンが食べたいな♪












0 件のコメント:

コメントを投稿